2018/07/06 17:43

 

カラス,,,,,お悩みではありませんか?


カラスに襲われるのは怖いな~。

お散歩の時とかもそうだけど、特に子育ての時期になると、背後からビュン~といきなり飛んでくる、アノ瞬間、ビックリですよね。


でも、ほとんど抵抗できないし、成す術もないし、ただ呆然と立ちすくんで、、目の前の飛んでるカラスを見ているだけで。


足で蹴るマネしても、逃げないし


手を上げて追っ払おうとしても、やっぱり逃げないし


厄介だよね


こんにちわ 株式会社北海道環境バイオセクターです






でもそんなカラスにも弱点ありました。


それが今回紹介するステッカーの入った「ネックストラップ」




     




一見、ただの「目玉ステッカーじゃないか」,,,,,,,,,,って思われますが


どっこいコイツ、不思議なパワー持ってるステッカーなんですよ。


これさえ持っていれば、コレさえあれば


お母さんたちは子供と一緒に、ゆっくり安心して公園で遊べますよ


Base Shop Site はコチラ!





これをカラスに見せつけて、そして振ったりなんかすると

カラスはサッ~とどっかに飛んで逃げる


利口なカラスだけど、小っさい子供さん、おじいちゃん・おばあちゃん


 これさえ持っていれば大丈夫、カラスが近寄ってこない不思議なステッカーなんですよ。






上の写真、ネームプレートの中に入っている「目玉のステッカー」


普通に、目玉ステッカーにしか見えませんよね


眼を凝らし見ても、


縦にして見ても、横にして見ても、普通のステッカーにしか見えませんよね、たぶん


でも、でもですね~、実はこのステッカーの全部から、カラスの嫌なとっても眩しい「光」が出ているんです(下写真)






これが世界初のバイオ技術。


カラス追放のステッカーです


そのステッカーを名刺ホルダーの中に入れ、首からぶら下げるようにしたのが、今回オススメの商品です


 


不思議ですよね・


人間の目には判断できませんが、


カラスの眼は、「光」を識別できるんです。しかも、ただもんじゃないパワーのある強い「光」







恐怖感を覚えるような、とっても怖~い「光」です。

 





愛犬と一緒に散歩してる時とか、子供たちが遠足で歩いてるときとか


何んにもしてないのにガ~ガ~鳴きながら追ってきたり、厄介ですよね、ほんとにイヤです。


最近よく見る光景ですが、道を歩いてるおじいちゃんやおばあちゃん,,,,,,,,付きまとわれたりしてますね


そんな時に活躍してくれるのが、このストラップです


カラスがこっちを見たら、カラスに向けて、かざしてみてください


ビックリ反応すること間違いなし。そしてサッ~とどっかに飛んで行きますよ。


百恵ちゃんの歌じゃないけど,,,,[バカにしないでよ~~~」の調子で、見せ付けてください


面白いですよ。


 身を交わして、ユーターンして飛んでいったカラスは、とても滑稽です



論より証拠。


是非試してみてください。

 






私たちの会社は、どちらかと言えば、企業向けの塗料とか100mの巻きロールタイプのテープだとか


そんな業務用のカラス除けの製品開発に時間を費やしてきました。


でも我が物顔で街中での迷惑カラスが多くなりました。


だから一般向けの製品に眼を向けて作ってみました


 

安心して、公園でのランチとかできたり、憩いの場を確保してlください。


開発・製造 株式会社北海道環境バイオセクター

                      Base Shop Site